こんの気まぐれ日記

きまぐれちゃん

旅行のお菓子

どうも!明日福島に旅行に行くのですが、小腹が空いた時など食べたいのでお菓子を用意しました。それがこちらです!順番に説明していきます。

f:id:konlv100:20240322204309j:imageおやつ袋におやつ入れる。オッケー。

まずは、ポケモンスナックチョコ味です。これは気になったので買いました。ポケモンが好きなので、シール付きだったのでとてもうれしかったです。

f:id:konlv100:20240322210115j:image

こちら、サッカースクラッチたちです。当たりかどうかを見るのが楽しいく、いろんな味があるので買いました。駄菓子は楽しめるところが好きです。この中だったら、忍者スクラッチが一番好きです。

f:id:konlv100:20240322210447j:image

次は焼肉さん太郎です。10枚ぐらい入っていて160円位です。こんなに安く焼肉が感じられるなんて、とてもうれしいです。初めて焼肉さん太郎を食べた時は感動しました!焼肉さん太郎20枚は食べれそうです。

f:id:konlv100:20240322204250j:image

次は、もらったお菓子です。とても美味しそうです。私の勘ですがバターの風味がしそうです。正直早く食べたいな!と思っております。

もらってとっても嬉しかったです!